京の有機野菜にこだわるヘルシー創作イタリアン
ってことで天満のヴェルデュールに行ってきました (´・◞⊖◟・)
カウンターでいただきました^^
まずは白ワインと

合鴨と小芋のサラダ仕立て
クセのない合鴨の味がよかったですね^^
1386197701260~01

若鶏と海老のテリーヌ
これ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━!!

2013_12_04_19_36_57
目の前にはこんな絵がw
ブサ可愛、、、くない┐(  ̄ー ̄)┌
2013_12_04_19_50_06~01
パスタは帆立小柱のクリームソースにしました^^
しっかり目の濃厚な味でこれも美味しかったです(´ρ`)ウマカッタァヨ・・・2013_12_04_19_50_20
白身魚のポワレ
スズキやったかなぁ。。。忘れたw
2013_12_04_20_01_41
いたるところにこいつらの絵がw
う~ん気になる(o´)ムププ
2013_12_04_19_49_56~01
メインは柔らかサーロインステーキ
カットしてソースに絡めてあります^^
ホンマに柔らかくて美味しかった(* ̄∀ ̄)
2013_12_04_20_20_55
デザート
1386197686787~01
さすが大阪天満。
どれもしっかり目の味付けでしたがなぜかひつこくなく美味しかったです^^
激戦区でやっていってるお店だけのことはありますね(* ̄∀ ̄)
しかもリーズナブルなのがいい( ̄∀ ̄)ハイ
近かったらもっと普段使いするのになぁ。
ご馳走様でした^人^